« 窓そうじ。 | トップページ | やる気のある時に整理。 »

2013年4月14日 (日)

さっさと捨てろよっ!

夜中の咳はいつまで続くのだろう。。。

体が飛び跳ねるほどのヒドイ咳。

薬がもうなくなった。

あしたはユッカの葉っぱを飲むことにしよう。

*******

Neko_030_2

もうすっかり春なので 分厚い靴下を捨てようかと。

あたたかいので冬じゅうはいていた。

しかも何年も寒い時期ははいている。

子供用の靴下で 「LOVE」 とか字が書いてあって

ダサイけど2足で100円だったので買ったと思う。

         (どこかに あと1足あるはず…)

Neko_031

ウォーキングにも平気ではいて行ってたので、

足の裏の穴がどんどん大きくなった。

Neko_029_2

(皮膚が滑り止めみたいになるからいいや)と

履き続けていたけど、

Neko_033

はいてると指が出てきちゃう。。。 

          (こんな手袋 あったよな…。)

*****

Neko_009_2

これも冬用のあったか靴下。これも50円だった

と思う。 刺繍がかわいくて気に入ってたのに、

Neko_010

スッケスケ。これも捨て時。(遅いっちゅーねん!)

*******

Neko_006_2

あぁ、これもスケスケ。

雑貨屋さんで87円だったと思う。

Neko_007_2

安く買ってここまで履きつぶしたら靴下も本望だ。

Neko_008_2

そして捨てられる前にブログネタにされる、と。

Neko_009_3

お決まりのパターンね。

Neko_010_2

マーちゃんは協力的で助かるよ。

Neko_011

トラジロウには まだこんなことする勇気ないもの。

Neko_012

トラジロウ、後ろで「何やってんだ?」みたいに

みてるけど、

Neko_013

 にほんブログ村 猫ブログへ  次回はキミもやるんだからね。

**********************

|

« 窓そうじ。 | トップページ | やる気のある時に整理。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事