« わたしの人生、こんなもん。 | トップページ | 窓そうじ。 »

2013年4月12日 (金)

捨てたったー。

Neko_002

真夜中の発作のような咳はまだ続く。夕食後に

飲む薬の効き目が夜中に切れるからだろうか。

きょうは遅めにお薬を飲むことにしよう。

*******

Neko_003

タンス解体という超ご機嫌な作業が待っているので

きょうもハリキッテ起きた。

おつとめ品で買っておいた「朝一番にとりたい野菜」

のジュースを朝一番に飲んだ。 ギャーsweat01マズッ!

トマトジュース大っキライだからダメだこりゃ。

もろトマトジュースの味。 薬と思って飲んだ。

***

Neko_008

さてさて、きのうの押し入れタンスを捨てるために

またまた全部出す。

Neko_007

3段で切り離した引き出しも5段に戻す。

Neko_004

問題の 引き出しの高さが9センチしかなくて

何も入れられやしないアホなタンスを外に出す。

Neko_005

あれだけ除菌・消毒したのに 妙なニオイ。。。

Neko_006

必死で庭に運んだ。

Neko_009

そして5段の引き出しを元に戻した。

Neko_010

なんだかガッサガサにスペースが空いた。

空いても使い方が分からない・・・。

*******

Neko_017

マイ バールでバリバリバリと簡単に壊れる。

Neko_018

用意していたノコギリを使うことなく解体。

Neko_019

楽しすぎて あっという間に最後の引き出し。

使えそうな板があれば…と思ったけど、合板で

木がバサバサしてて使えそうにない。全部捨て。

Neko_020

たったこれだけの量になった。

燃えるゴミで出しました。

 にほんブログ村 猫ブログへ  あー、スッとした。

      これで肺炎も治りゃ言うことないな~。happy01

**********************

|

« わたしの人生、こんなもん。 | トップページ | 窓そうじ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事