« 捨てたったー。 | トップページ | さっさと捨てろよっ! »

2013年4月13日 (土)

窓そうじ。

窓まわりの掃除した。レースのカーテンも洗って

サンも網戸も拭いた。

Neko_008

ビックリするほど真っ黒。

Neko_009

出窓のシートをめくると、

Neko_010

目隠しシートにヒドイ汚れが。

Neko_011

カビのような…。肺炎がちっともよくならないのは

これが原因なのだろうか?

Neko_012

除菌水で窓も網戸もキレイに拭いた。

Neko_013

出窓の前のソファーが布団置き場になっているので

布団を干してソファーカバーも洗った。

Neko_014

雨戸 閉めっぱなしの窓も何ヶ月ぶりかで開けて

サンとガラスを掃除した。閉めっぱなしなのに

細かいホコリで真っ黒。

Neko_017

ピンクダイソンも分解して洗った。

Neko_018

家中の窓を全部開けて空気をとおした。

いくら空気清浄機をつけてても窓がカビだらけじゃ

意味ないもんね。逆にカビを撒き散らしてたかも

しれない。

Neko_020

夜の発作は だんだんひどくなっているので、

これで少しは楽になるかな。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ちょっと本気で休まないと。think

**********************

|

« 捨てたったー。 | トップページ | さっさと捨てろよっ! »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事