« こんなんで酔っぱらう。 | トップページ | トラジロウ シリコンを食べる。 »

2013年4月 9日 (火)

風邪だと思っていたら。

夜になると寒気がして調子悪くて、で、朝3時頃

ノドが痛くて胸が苦しくて寝ていられず、うがいを

したり豆乳飲んで風邪薬のんだり 首にシップを

はったりしてた。

Neko_002

セキはひどくないのに痰がでて、それに血が混じる。

Neko_003

(急にヒドイ風邪ひいちゃったな)と思って、散歩

がてら歩いて病院に行った。

*****

Neko_019

お決まりの公園で野鳥の声なんかきいたりして。

Neko_020

あ~、すがすがしい!と気分よくヘルシアを飲み

ながら歩いた。

*****

病院で「ノド痛い・痰がでる・胸が苦しい」って

言ったら「念のためレントゲン撮って」って言われ

撮ったら「肺炎」だった。肺炎と気管支炎だって。

ビビるー。「強いお薬出します。」と言われた。

痰をとって肺がんの検査もした。結果が出るのに

時間がかかるそうだ。

肺炎でよくお年寄りが死んでるよなぁ。。。なんて

思いながら 帰り道、、、(車でこればよかった…)

と悔やむ。

肺炎なんて聞いちゃったから余計疲れる。

トボトボと1時間歩いて帰った。。。

*******

あさって、あの近所のオバサンちの粗大ゴミの

タンスを3こ「家から出すの手伝って。」ってお菓子

を持って頼みに来たのでやらなきゃならない。

ピッチピチの高校生の孫もいるのにな。

                   なんだかな。。。

  にほんブログ村 猫ブログへ  明日中に治さねば。despair

**********************

    

|

« こんなんで酔っぱらう。 | トップページ | トラジロウ シリコンを食べる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事