« 風邪だと思っていたら。 | トップページ | わたしの人生、こんなもん。 »

2013年4月10日 (水)

トラジロウ シリコンを食べる。

Neko_017

やっぱり夜の3時頃になると苦しくて起き出して

うがいしたりゲポゲポしたりする。

Neko_019

寝てる間に悪いものが胸のあたりに溜まって

くるのだろうか?

Neko_021

しんどい時に限ってヤツは わたしの布団に

入ってくる。

*******

Neko_023

朝になって、起きてしまえばいつもと変わりなく

過ごせる。 お洗濯だってやりまくり。

きょうは窓に貼ってあった防寒用のプチプチを

半分洗った。

(捨てりゃいいのに来年もせこく使いまわす)

***

Neko_022

変な菌が繁殖してるといけないので ネコさんの

お皿を除菌漂白。コーヒーを飲まなくなったから

ドリップ用の大きな白いカップもついでに漂白。

***

Neko_024

雑穀米を炊いて100gずつにして冷凍したり、

乾燥麹で塩麹を作っておいたり、薬屋さんに足り

なかった薬を取りに行ったりと特に身体がしんどい

ことはない。ただセキが出だした。

*****

Neko_001

きのう、知らない間にトラジロウがこんなん食べてた。

「すごいおいしかった!」ってお顔をこすってたので

なにか?と思ったらシリコンだった。

Neko_026

ラップがわりにしたり、傷つかないようにお鍋の

下に敷いたり、ビンのフタが開かない時にこれで

すべらないように開けたりと、いろいろ使える

100円ショップのシリコンのシート。

Neko_025

冷凍チャーハンをチンする時にラップがわりに

チャーハンにかぶせていたもの。洗う前に流しに

置いておいたら食べられてた。

Neko_002

ウンチになって出てくるのだろうか。。。

腸閉塞にでもなったら困るな。

1日ぐらい経ってるけど吐くこともなく普通に元気。

  にほんブログ村 猫ブログへ 誤飲・誤食は飼い主の責任。

         これからはもっと気をつけないと。

**********************

|

« 風邪だと思っていたら。 | トップページ | わたしの人生、こんなもん。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事