« さっさと捨てろよっ! | トップページ | トラジロウのウンチから…。 »

2013年4月15日 (月)

やる気のある時に整理。

きのうの夜はセキが出なかった。よかった。

でも痰は変わりなく酷い。

それでも良くなっているのかな?

*******

Neko_001

きょうは地道にちょっと片付け。

洗面台の上のタオル置き場。実際に使っている

タオルなんて数枚なのに、

Neko_003

新聞屋さんにもらったドラゴンズとちびまる子ちゃ

んのタオルが占領してる。

Neko_004_2

肌触りの悪いガサガサの水を吸うタオルが好き

なので、物のいいのはいらない。

Neko_007

フワフワの水を吸いにくいタオルは売る。

Neko_005_2

ドラゴンズも まる子ちゃんも売る。

Neko_006

これでも使いきれないぐらいだけど、順次ぞうきん

に格下げ。 棚がガサガサにすいた。

*******

Neko_008

調子に乗って2階のクローゼットの中の引き出しの

下着類と靴下も整理。

Neko_009

ワコールとかトリンプなんて美しいのはないからね。

Neko_010

2枚組 98円のパンツさ。。。駅前のあのお店の。

安い時に買いだめしておくから同じようなのばっか。

色気もへったくれもないな。

Neko_011

去年 整理したはずなのに やはりやるたびに

いらないものが出てくる。

寒い時に着ようと思ってたTシャツ類、資源ゴミで

売る。資源にならないのは窓を拭いてから捨てる。

Neko_012

マーちゃん 日向ぼっこ中。

***

Neko_013

靴下の引き出し。 何が何だかわからない。

Neko_014

あった!足の裏がやぶれたあったか靴下の

新しいやつ。今度の冬もはくんだな、このダサイの。

Neko_015

靴下も50円とか39円とか。。大丈夫か?わたし。

金銭感覚が他人と違うかも?

Neko_017

厚手のと薄手のに分けて 新品もたくさんあった

ので安くても当分買わないように注意。

こちらもいらないものはぞうきんに使ってから捨て。

 にほんブログ村 猫ブログへ 知らない間に いらないものが

溜めこんであるから ちょくちょくチェックしないとな。

**********************

|

« さっさと捨てろよっ! | トップページ | トラジロウのウンチから…。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事