« いつもどおり。 | トップページ | トンカツ食べた! »

2013年4月28日 (日)

吐く理由。

いいお天気なので隣の隣の市までドライブ。

Neko_005

ずっと前に行ったスーパーで、十勝カマンベール

チーズが198円だったので それを買う目的で。

Neko_006

はりきって行ったけどチーズは298円で、家の

ほうと変わらない値段だった。。。 残念。

マックでチキンクリスプとタダコーヒーを買って

帰る。

*******

Neko_007

そのスーパーのペットコーナーでファーストチョイス

の試供品をもらった。

Neko_008

トラジロウが最近頻繁に吐くので、今あげている

ロイヤルカナンがいけないのかと思い 体に良さ

そうでトラジロウに合うフードを探してたんだ。

Neko_009

ここの、体にはいいらしい。鶏も副産物を使用

していないそうだ。

Neko_012

ユッカ抽出エキス配合。  いいかも。

Neko_010

合成着色料や合成香料も使っていない。

防腐剤も天然のものだそうだ。

Neko_011

食べる食べる!試供品は喜んで食べるんだよね。

大袋を買うと とたんに食べなくなったりするパター

ンあるけど。

Neko_013

左が試供品。   右が今までのロイヤルカナン。

粒の大きさが全然違う。トラジロウ↑この三角の

角がノドに引っかかって吐くのだろうか?

Neko_014

並べるとロイヤルカナンのほうを先に食べる。

Neko_015

ロイヤルカナン、ニオイが強いからね。

Neko_016

さ~て トラジロウくん、カリカリをかえて吐くのが

治るだろうか!

*******

Neko_017

…知らないうちに吐いてあったし…。(3か所)

…踏んじゃったし…。  ダメだこりゃ。despair

 にほんブログ村 猫ブログへ ネコ缶だと吐かないんだけど、

       ネコ缶をあげて次にカリカリをあげると

       吐く確率高いかなぁ。

 シリコン食べてた時は1度も吐かなかったのに。

                     なんなん?

**********************

|

« いつもどおり。 | トップページ | トンカツ食べた! »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事