« やる気のある時に整理。 | トップページ | また出たー! »

2013年4月16日 (火)

トラジロウのウンチから…。

トラジロウのウンチからシリコンが出てきたー!

1週間ぐらい経つのに今頃?

(いきなりのウンチ画像はアレなので… despair

Neko_008_2

一応 画像処理した。

      ・

      ・

      ・

Neko_001_3

この真ん中の白い破片のようなもの。

これシリコン。 もっと食べてたからもう出たのか

まだ出るのか???

       ・

       ・

       ・

そして そして、ウンチを確認してたらナント!

Neko_002

ポリ袋のカス↑まで出てきた! これ↑シリコン。

土曜日にポリ袋に入れてレンジの中に隠して

おいたわたしの食パンを、ポリ袋ごと食べてた

のであ~る。 おそるべし ノラ根性!

でも、ひとまず出てよかった。出るのにもけっこう

時間がかかるんだな。。。

*******

Neko_004

風邪をひきなおしたようで、また痰と寒気とノド痛。

どうもキリッとしない。寝てられないので朝っぱら

から昨日の捨てる靴下やシャツで窓の外側を拭いた。

Neko_005_2

カーペットの上のケポ防止のシーツを洗っていたら

カーペットにケポされてた…ので、カーペットも

洗った。 いいお天気でよかった。 

***

Neko_006

ゴールデンと一緒にいた 弱ってた雑貨屋のコッピー

が消えたのでゴールデンを大きい水槽のほうに

一緒にした。

Neko_007

アカヒレって仲が悪い。威嚇し合ってばっかり。

見てて心が痛くなる。 メダカが一番いいなぁ。

*******

Neko_011_2

最近、ヤツラはここがお気に入りの場所。

Neko_015

りりちゃんが大好きだったダンボールハウス。

Neko_016

いつもなら わたしの顔見て 飛び出て階段を

駆け下りていくのに、きょうはそこでネムネム

なんだね。

  にほんブログ村 猫ブログへ     トラジロウは

              どんどんどんどん

                  うちの子になっていく。confident

**********************

|

« やる気のある時に整理。 | トップページ | また出たー! »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事