« カレーはカロリー低いんだな。 | トップページ | お皿 割れた。 »

2013年3月22日 (金)

ミョウガ畑。

Neko_009

荒れ果てた庭、少しだけ掃除した。

Neko_010

この枯れ枯れの茶色い葉っぱはミョウガ。

Neko_011

枯れた葉を取り除いた。

Neko_012

これ、ナメクジのタマゴ。 

Neko_014

そして巨大ナメクジ。。。 キモイ。

Neko_015

日陰になる場所なので 花苗を植えても あまり

育たない。アジサイと挿し木でついたクチナシの木

が頑張って育ってる。

Neko_016

そして、これからニョキニョキとミョウガが出てくる

はず。  ミョウガのために栄養のボカシをまいて

おいた。  かわいい花も植えたいな。

*****

Neko_013

おやつに蒟蒻畑を食べてみた。

Neko_014

中がグズグズであまり好みじゃない。ノドにつっか

えないように開発されたんだな。

*****

Neko_015

またまたキュウリタマゴサンド。

Neko_016

パンは1枚を半分にした。

Neko_017

キュウリたっぷり。

Neko_018

これで大満足。 パン2枚も必要ないな。

Neko_019

鰹のたたきと大好きなタマネギ、豆乳も半分

つけて これだけで452kcal。

今日の合計 1064kcal。

にほんブログ村 猫ブログへ  パンを食べると 脳が

          お菓子みたいに思うのか

        あまり飢餓感を感じない。不思議。bread

**********************

|

« カレーはカロリー低いんだな。 | トップページ | お皿 割れた。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事