« いつも遅起き。 | トップページ | 冬を越したコッピー。 »

2013年3月17日 (日)

ブロンコビリーに挑む!

ダイエット真っただ中、「お父さん大腸ポリープを

とってよかったね会」をやりに家に帰った。

お寿司やうどんは炭水化物のかたまりなので

サラダバー目当てにブロンコビリーへ行った。

Neko_007

カロリーを意識してサラダを選んだ。ドリンクバー

もいつもはココア3杯やメロンソーダなんてガバ

ガバ飲んでるけど、きょうは爽健美茶にした。

Neko_008

ハンバーグより赤身のお肉のほうがカロリーが

少ないと思って厚切りステーキ。

Neko_009

160g の半分弱を食べた。よくわからんが70g

として210kcal。 付け合わせは食べない。

パンもカロリーがどれくらいかわからないけど

3分の1だけ食べて母へ。100kcalぐらいかな?

Neko_010

サラダバー2杯目。 ワカメ多め。ポテトサラダは

食べない。 2杯のサラダで300kcalとしよう。

油で揚げたエビせんべいも大好きだけど自然と

避けてた。いつもはミルクたっぷりのエスプレッソ

を飲むけど今回はブレンドコーヒーにお砂糖3g

12kcalとフレッシュ5cc12kcalにした。

Neko_011

デザートはやめられない。 これを食べたくて

来たようなものだから。 グレープフルーツ8切れ

64kcal・パイナップル2切れ24kcal。

杏仁豆腐とコーヒーゼリー、これもいつもは

(死んでもいい)と思って3杯ぐらい食べるけど

今回はこれだけ。 コーヒーゼリーにかかってる

クリームがメチャおいしい!カロリー高そうだけど

いっぱいかけた。ゼリーと杏仁豆腐で290kcal

と計算した。  いつもより控えて控えて食べた

けど、合計で1012kcal。 きちんと量ってないから

これより多いか少ないか わからないけど、

これで1012なら いままではどれぐらいいって

たんだろう?  コワイわ。。。

っーか、母はわたしの倍ぐらい食べてた。

こっちのがコワイわ。

Neko_012

ま~たクマくんの写真 うまく撮れなかった。ごめん。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

   夜、お腹がすいて眠れないといけないので

   さっき納豆1パック食べた。

   今日の合計 1099kcal。 

      ちょっとオーバーでも気にしない。bleah

**********************

|

« いつも遅起き。 | トップページ | 冬を越したコッピー。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事