« 大きなタマネギ。 | トップページ | やっぱりパンがいい。 »

2013年3月21日 (木)

鶏胸か。

Neko_037

おつとめ品で買った春菊も茶色くなってとけてきた。

安くても腐らせたら意味がないから食べないと。

Neko_038

1週間ぐらい前に塩麹につけておいた鶏の胸肉

160g も焼く。

*****

Neko_044_2

久々に ご飯を食べよう。

Neko_043_2

鶏胸肉、カロリーが少ないと思って食べる前に

計算しないで食べたら、なんと これだけで 305kcal

もあった。ご飯も150gで 252kcal。そんなにあると

思わないからムリクリ納豆なんかつけちゃって、

全部で 715kcal。お肉の量、減らせばよかった。

低カロリーだからたくさん食べられると勝手に

思ってた。。。  バカバカバカ。crying

 にほんブログ村 猫ブログへ ま、おいしかったから良しとしよう。

        塩麹につけると ホントにおいしいね。

**********************

|

« 大きなタマネギ。 | トップページ | やっぱりパンがいい。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事