« ケーキでも食べたいな。 | トップページ | 庭も ちゃんとしよ。 »

2013年3月 4日 (月)

見えないとこだけど。

Neko_001

階段下の物置。

Neko_002

もぉ、グッシャグシャなので整理した。

Neko_003

今回、引き出しの中はそのままで、その上。

Neko_004

紙袋・レジ袋類が奥から奥から出てくる。

Neko_005

引き出しと壁の隙間にも突っ込んである。

Neko_006

引き出しの上と横の物、ダーッと出す。

Neko_008

エリザベスカラーなんか出てきた。

Neko_009

カラーを噛んだあとがついてたりして、これまた

こんなの見ると泣けるんだなぁ。。。

キミたちの大先輩のカラーだよ。(知らん顔)

Neko_010

しばしの放心状態から立ち直り、片付けを続ける。

Neko_012

キレイな袋類はとっとく。 紙袋、イザと言う時

ないと困るのよ。 母が入院した時「大きめの

キレイな紙袋 持ってきて。」って言われて大探し

したもの。

Neko_013_2

これらは いらないもの。

Neko_015

引き出しの上はこれでオッケー!

Neko_016

さて、いらないレジ袋は大きさを仕分けしてゴミの

中袋用に。

Neko_017

いやいやいや、、、捨ててもいいんだけどね。

ホントは「せーの」で全部捨てたいんだけどね。

Neko_018

つい、ビンボー癖で。

Neko_021

ゴミ用のレジ袋、ちゃんととってあるのに。

Neko_023

これもついでに大きさを分けよう。

Neko_020

そんなにいらないんだけど、ないと困ると思うと

捨てられない。

Neko_024

小さくたたんで大と小に分けた。前よりキレイに

なった。 洗濯機の横の壁で、誰も見る人いない

けどスッキリして気持ちいい。

  にほんブログ村 猫ブログへ  ちょっとずつ ちょっとずつ

                キレイにしていこう。

**********************

|

« ケーキでも食べたいな。 | トップページ | 庭も ちゃんとしよ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事