« 吐くネコら。 | トップページ | チキンクリスプ。 »

2013年3月30日 (土)

もう当分行かない。

また行ったブロンコビリー。春だというのに人間の

友達ひとりもいないので 親んとこ帰るぐらいで、

で、実家近くはここかお寿司屋さんぐらいしか

行くとこなくて。。。

マンネリ化してるけど おいしいからつい…。

Neko_015 Neko_018

ワカメメインのサラダを2皿。 300kcalとしておこう。

Neko_016 Neko_017

ランチのお肉、60g食べた。157kcal。パンは29g

76kcal。今回は ちゃんと計量器を持参した。

Neko_021 Neko_019

量った!量った!お皿の重さも量ってここから引く。

でもよくわからないのでこれだけで300kcalとする。

(計量器 持っていった意味なしsad

Neko_020

くだもの72kcal。ゼロコーラ100mlで10kcalとして、

合計で 915kcal。  今回はすごくセーブした

つもりだけどやっぱりいくなぁ。

母は相変わらず わたしの倍ぐらい食べてるん

だけど…。  育ち盛りかよ?

*******

Neko_022_2

イオンが5%オフの日だったので、またまた

キャットフード買った。イオンの食パンも。

Neko_023

ヤツラ ずっとこればっかりで飽きないのだろうか。

Neko_024

夜はパン123kcalと イチゴ70g 23kcal。

78円のパン、、、あまりおいしくない。いつもは

近所のスーパーの88円のパン。これはおいしい。

今日の合計 1114kcal。

  にほんブログ村 猫ブログへ 

     ブロンコビリーへ行くとこんなもんだな。

     お腹いっぱいだから 夜のパン、

                  やめりゃよかった。despair

**********************

|

« 吐くネコら。 | トップページ | チキンクリスプ。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事