« おいしいと幸せなんだ。 | トップページ | トラジロウとパンを食べる。 »

2013年3月29日 (金)

食べたい物を食べている。

Neko_005

まーた期限切れ。安かったから買ったけど食べる

予定がなきゃ買っちゃダメだな。学習できない。。。

Neko_006

はいはい、みんなも協力してね。

Neko_007

トラジロウ、最初はヨーグルト食べなかったのに。

Neko_008

今日は激食べ。

Neko_009

マーちゃんも たまにあげると食べるんだよね。

Neko_010

毎日少しずつ食べるといいんだけど、プレーンは

わたしが苦手なので積極的には買わない。

Neko_011

トラジロウ、ヨーグルトも大好きみたいだ。

Neko_012_2

いつもは朝食は食べないけど、朝食代わりに

食べた。 なんせ期限切れなので・・・。

Neko_013

甘くないと絶対無理。いつもは大さじ1~2杯は

お砂糖を入れるのだけど、カロリーカットの甘味料

を使用。  これ、コーヒーに入れるとマズイんだ。

ヨーグルトだとどっちもマズイから わかんない。

*****

朝から余分なカロリーを摂ってしまった。

しかも夜中に胃が痛くてホットミルクを飲んだ。

ミルクとヨーグルトで朝までで170kcal。

うーーーー、なんか損した気分。

Neko_014

が しかしっ、お昼はラーメンを食べた。

この前からラーメンが食べたかったから。

Neko_015

冷凍庫で大事に大事にしていた煮豚の切り落とし。

消費期限1月4日。 気にしない。

カロリーは気になるからレンジでチンしてアブラを

ペーパーで取ってから入れる。

Neko_018

わ~い! ラーメンだ、ラーメンだ! 440kcal。

煮豚は古い味がしておいしくなかった…。無念じゃ。

正麺も世間が騒ぐほどおいしくないな。麺がツル

ツルで生麺みたいだけど味は普通。 飽きてきて

1人前食べるのが苦痛だった。

サッポロ一番塩ラーメンのが好き。

*****

Neko_019

おやつ。「ブルボンプチ・黒豆しょうゆせんべい」

食べる。1袋150kcal。 栄養面、一切考えてない。

ストレスたまって死にたくなるよりいい。

忙しい時は食べたい物を食べる。

にほんブログ村 猫ブログへ 忘れちゃいけない。ペプシ ペプシ。

          200mlで10kcalプラスしとかないと。

               まだまだ がんばろー!

**********************

|

« おいしいと幸せなんだ。 | トップページ | トラジロウとパンを食べる。 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事