« 見えないとこだけど。 | トップページ | ごはん食べて薬のも。 »

2013年3月 4日 (月)

庭も ちゃんとしよ。

Neko_018

雑草だらけで何も植わっていないプランターを整理。

Neko_019

土の中から貝がたくさん出てきた。

土を耕すいい者らしいので庭の土に放す。

***

Neko_016

新芽が出てこないバラ、どうなってるのか見たら、

Neko_017

スポッと木が抜けた。

Neko_018_2

バラの土の中からネキリムシがゴロゴロ。

農薬まかないからこうなるんだな。。。残念。weep

Neko_019_2

持つと割れてくる古いプランター3個 捨てる。

     bud 植物の世話、今年はちゃんとしよう。

**********************

              

|

« 見えないとこだけど。 | トップページ | ごはん食べて薬のも。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事