« 庭も ちゃんとしよ。 | トップページ | 結果オーライ! »

2013年3月 5日 (火)

ごはん食べて薬のも。

Neko_001

ユッカ…自然界の最強のステロイドらしいけど、

飲んでても良くならない。ノドが痛くて鼻水ダーダー

なので定期健診のついでに風邪も診てもらう。

Neko_002

風邪が良くなってから病院に行こうと思っていた

のに良くならなくて残念だ。。。敗北感。

*******

Neko_003

きょうは車で行ったので公園には寄らなかった。

帰りに図書館で借りた本を返して、灯油を買って、

花屋さんに寄って半額のバラの苗を買った。

Neko_001_2

かわいらしい丸っこい花が好きなので、

こんなの↑買った。

売れ残りで選ぶほど種類がなかったけど。

Neko_002_2

トゲの少ないつるバラ。ぜひとも上手に育てたい。

*****

Neko_004

帰ってきて庭でウロウロしてたら、あの近所の

オバサンが来て「また不用品だした。」って。

Neko_005

「ホイホイ!」と引き取りに行った。義母さんが

作った20年以上前の梅酒 山ほど。「ビンを捨て

たいけどフタが開かない。」って言うから中身ごと

もらってきた。あと、まだいろいろと。。。

Neko_006

やっと部屋に戻ってきてブログ書こうと思ったら

マーちゃんが淋しかったのか頭に飛びついて来た。

  にほんブログ村 猫ブログへ  今日は疲れたよ…。

               朝から何も食べてなかった。despair

**********************

|

« 庭も ちゃんとしよ。 | トップページ | 結果オーライ! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事