« 想い。 | トップページ | カツオの続き。 »

2013年3月12日 (火)

沈丁花に感動。

Neko_010

駅前歩いてたら、沈丁花がー!

Neko_009

もう、こんなに満開。  春だ 春だ。いい香り~。

Neko_011

誰も見向きもしないで素通り。もったいないなぁ。

写真を撮ったり鼻クンクンさせたり、沈丁花の

回りをウロウロする怪しいワタシ。

*******

Neko_035

ずっと野菜が高くて買えなくて、、、やっと安売り

に出会えた。95円セール。玉ねぎ・ニンジンは

3個で95円。 重かったけど死ぬ気で買った。

Neko_036

最近ニンジンが高くて買えなかったからうれしい!

しかも、わたしの足より長いニンジン。普通の倍は

ある。

Neko_034

大好きなリンゴも大きいのが1個 95円だった。

重かった。 車で行けばよかった。。。

Neko_020

ネコさんたちの大好物のカツオのたたきも買った。

 にほんブログ村 猫ブログへ 久々にちゃんとした食べ物買った。

            食生活、きちんとしよう。。。confident

**********************

|

« 想い。 | トップページ | カツオの続き。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事