« 大満足。 | トップページ | 胃痛。 »

2013年3月24日 (日)

ベランダの棚 捨てる。

Neko_016

春が来てるのでベランダ菜園の準備をしないと。

Neko_017

今は 根っこを植えたネギとイチゴの苗が育っている。

あとはハコベが恐ろしいほど元気。

Neko_019

監督、厳しい目で監視中。

Neko_020

もうすぐ月に一度の不燃ゴミの日なので、

このプランターの棚 捨てたい。

Neko_025_2

狭いベランダで どうやって下に運ぼうか しばし

ボーーーッとする。(ヒモで吊るしてベランダから

下に降ろそうか)と思ったけど不安定でうまくいく

自信がなかったので このまま家の中を通って

庭に出した。 

階段で引っかかって もぉ 死にそう。。。wobbly

Neko_026_2

で、これをゴミ袋に入るように金鋸で切断。

Neko_027_2

粗大ゴミで出すとお金がかかるので 必死で切る!

Neko_028_2

これでいいじゃろ?と思ってまとめたけど、まだ

まだ大きすぎてゴミ袋に入りきらない。crying

Neko_029_2

だんだん日が暮れてくる。

Neko_030_2

金鋸で少し切れ目を入れてバカヂカラで折り曲

げてやった。

Neko_031_2

もぉフラフラ。。。 

Neko_032_2

無事 袋に入ってめでたしめでたし。

 にほんブログ村 猫ブログへ  軒下に同じ棚がまだ3個ある。

                      あと1個は捨てたいけど

             エネルギーがないな。。。think

**********************

|

« 大満足。 | トップページ | 胃痛。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事