« キャットニップ LOVE。 | トップページ | スタンバイ。 »

2013年3月 9日 (土)

キモイ? カワイイ?

いいお天気で暑いぐらい。家に帰ろうと思ったら

「風邪だからゆっくりしなさい。」と。 父も母も風邪

ひいてないから うつると困るんだよね。

Neko_020

朝からマーちゃんがケポをして、マットやカーペット

を大洗濯してヘトヘト。。。   

(メダカの水もかえないとなぁ~)と思いつつ

ヤル気ナシ。

Neko_019

白くて目の上が青いメダカ。いつも顔色悪そうだ

けど元気に冬を越してくれた。よかった。

*****

Neko_022

水槽の中で どんどん増える貝。

こんなお顔してるのね。

Neko_017_2

しばし観察。

Neko_018

ツノみたいなのがあって、目があって、クチが

あって・・・。 目、見えてるのかな?

Neko_023

首?がグーーーンと伸びて内臓丸見え。

Neko_024

ム? 貝に首、あるんか?

Neko_028

貝に顔 あるんか?

Neko_029

その前に、これ 貝か?

Neko_025

こんな姿 初めて見た。

Neko_026

 にほんブログ村 猫ブログへ  なんだか知らないけど、

           うれしそうな顔してるので 

         これはこれで良しとしよう。うん。confident

**********************

|

« キャットニップ LOVE。 | トップページ | スタンバイ。 »

ペット」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事