« 迷わず行けよ 行けばわかるさ。 | トップページ | ケーキでも食べたいな。 »

2013年3月 2日 (土)

コリとり枕。

ずっと頭が痛くて、マーちゃんが心配して枕元で

見守ってくれてると思いきや、

Neko_012

「カリカリくれくれ!」の訴え。

Neko_009

カリカリのビンを枕にしたら、冷たくて頭蓋骨の

下の所がゴリゴリして、コリがほぐれるようで

痛・気持ちいい。

Neko_010

トラジロウ、眠いのにお付き合い。

Neko_008

もう お腹いっぱいだから寝るだけなのに、

食べ過ぎると吐くからダメだよ。

Neko_013

そのうち マーちゃんも ウトウト・・・。

  にほんブログ村 猫ブログへ    

  この枕(ビン)で 首コリがだいぶ楽になった。

                        …ような気がする。

**********************

|

« 迷わず行けよ 行けばわかるさ。 | トップページ | ケーキでも食べたいな。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事