« 服 買ったりして。 | トップページ | 食べたい物を食べている。 »

2013年3月28日 (木)

おいしいと幸せなんだ。

Neko_002_2

今日のお昼は お寿司。 ランチが同じ金額で

前よりショボくなってる。中トロが赤身に、オニオン

サーモンのオニオンがなくなった、いくらの軍艦も

マグロになった。あらら。

赤だしも茶碗蒸しも少しだけ食べた。お寿司も

マグロとトロサーモンはあげた。

Neko_003

大好きなゆずのイカ 追加した。全部で505kcal。

気をつけたけど けっこういったな。

*****

Neko_004

冷凍食品 半額の日だったので、この前のおいしい

ピラフ買った。ペプシも98円だったので買った。

あと、キャットフード山ほど。

Neko_005_2

夕食は冷凍食品のエビグラタン286kcal・パン129kcal

イチゴ170g57kcal・チクワキュウリ42kcal・ペプシ10kcal。

(ペプシはゼロカロリーだけど怪しいので10とする)

夕食だけで524kcal。 今日の合計1029kcal。

きのうも今日もいい感じ。

冷凍食品、強い味方だな。delicious

 にほんブログ村 猫ブログへ  おいしいものを食べると

           みじめな気持ちが消える。

             魔法みたいだ。shine

**********************

|

« 服 買ったりして。 | トップページ | 食べたい物を食べている。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事