« コリとり枕。 | トップページ | 見えないとこだけど。 »

2013年3月 3日 (日)

ケーキでも食べたいな。

Neko_003

くぁーーー! 寒い。

Neko_004

背中がゾンゾンする。

Neko_005

日向は暖かそうでいいなぁ~。

*****

Neko_009

外では 八重咲きのクリスマスローズが咲いてる。

Neko_010

この花、元気がないと花びらが一重になって

咲くことがある。今年は元気そうでよかった。

Neko_011

ピンク色のクリスマスローズも咲きかけている。

これまた楽しみだ。

Neko_013

おつとめ品で買った死にかけのクリスマスローズ

達も葉っぱが出てきて元気そう。

Neko_014

そうそう、30円で買ったんだ。花が咲くのはいつ

になるんだろうな?どんな花が咲くのか楽しみ。

Neko_012

日が照ってるわりには 風が強くて寒いから外の

片づけはやめよう。

 にほんブログ村 猫ブログへ いいお天気なのに、雛祭りなのに、

          日曜日なのに… ふぅ。

                  仕事しよっと。think

**********************

|

« コリとり枕。 | トップページ | 見えないとこだけど。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事