« たい焼き食べた。 | トップページ | おいしいと幸せなんだ。 »

2013年3月28日 (木)

服 買ったりして。

古着屋さんに行った。あのオバサンの捨てる服を

置いてくるだけのつもりが・・・。

Neko_026_2

つい 買ってしまった。上580円。靴1000円。

たまったポイントで買ったので 0円。

Neko_027_2

こんな まあるいかわいい革靴が欲しかったの。

23cmで少し小さい。「お母さん ちょうどいい。」

とか言ってたけど、これはわたしが履くのだ。

いつもいいやつ 母にとられる。。。

*****

Neko_006

いつだったか、ジョギングついでに? スーパー

の横にある変な服屋さんで 有名メーカーの

サンプル品が大放出されてダブルガーゼの

ブラウス(480円)買った。

( どこのかわからないようにタグが切ってある)

***

Neko_002

これもいつだったか、ウォーキングついでに

古着屋さんで200円ぐらいで買った。この首の

レースに魅かれた。

***

Neko_011

これもダブルガーゼの気持ちのいい素材。

いつものB級品のお店の。680円。

日焼けしないように夏でも長袖を着たいから

これはよく着そう。

Neko_012_2

作りも丁寧でとてもキレイ。しかし、胸の変わった

切り替えのせいか 袖ぐりが浅いせいか胸がキツイ。

下にキャミソール着てボタンを開けて着よう。

Neko_014

398円でエプロン買った。 もう、この値段で

作れるわけないのに、なんなんだ?

Neko_015

レースと木のボタン、きゅ~んとしてしまう。

かわいすぎて顔がついていかん。。。が着る。

 にほんブログ村 猫ブログへ  こうしてみると安い物ばかり。

           でも、お気に入りなんだ~。happy01

**********************

|

« たい焼き食べた。 | トップページ | おいしいと幸せなんだ。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事