« お皿 割れた。 | トップページ | ベランダの棚 捨てる。 »

2013年3月23日 (土)

大満足。

Neko_001

父の大腸ポリープが良性だったので「よかった

よかった」ということで、家に帰って 回転寿司

屋さんに行った。

Neko_002

カロリーが分からないのでエビとかイカとか貝類

を食べた。

Neko_003

ゆず塩紋甲イカ、これが一番好き。3貫食べた。

鯛・鯵・赤貝・えんがわなど全部で8貫食べた。

握り寿司の平均カロリーが1貫 50~60kcalなので

400kcal。それにショウガの分30kcalで計430kcal。

おいしかった!

Neko_005

実家のクマくんのツメ、切ってきた。

*******

Neko_006

帰りに ガリガリ君が半額なので買った。

Neko_007

当たりが出たらTシャツがもらえる。1本67kcal。

チョコレート味だけどカロリーが低くてよかった。 

Neko_008

おいしそうなサーモンのアラ(158円)と、いつもの

鰹のたたきの切れ端があったので買った。

Neko_009

サーモンは塩麹とショウガにつけておく。

Neko_010

父にカレーをドンともらった。父のカレーは給食の

お鍋みたいなのに山ほど作るのでとてもおいしい。

少し食べて小分けにして冷凍しておく。冷凍庫

わたしのカレーも入ってるけど…。

Neko_011

鰹のたたきがあるとギャーギャーうるさいから

ネコさんたちから。

Neko_012

ガツガツ食べてる。

Neko_017

晩ご飯。お肉ゴロゴロ父のカレー 普通のカレー

より少し多めのカロリーにして200gで300kcal。

いつもの鰹が60g68kcal・タマネギ50g27kcal。

まだまだ1000kcalまで余裕があったので、

食パン1枚129cal・リンゴ110g59kcalをつけた。

今日の合計 1080kcal。

 にほんブログ村 猫ブログへ おぉぉ、お寿司も アイスも

    お肉ゴロゴロカレーも食べられて大満足。happy01

**********************

|

« お皿 割れた。 | トップページ | ベランダの棚 捨てる。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事