« 見られてると落ちつかない。 | トップページ | キャットニップ LOVE。 »

2013年3月 7日 (木)

トラジロウ 盗みぐい。

「お父さんが大腸ポリープ4個とって1泊入院

する」と母から聞かされ「ありゃりゃ。」って電話で

しゃべって台所に戻ってきたら、

Neko_045

ミートスパ、やられてた。

Neko_056

お昼の残り、ミートソースだけのはフタをして

あったけど、

Neko_046

パスタの残りを混ぜておいたものは すぐ食べる

と思ってラップだけしてあった。

Neko_047

タマネギ、、、食べたよね? それよりラップも

食べたよね?   ダメじゃん。

Neko_048

お母さんと電話してた時、マーちゃんはわたしの

頭の上にいたから、

Neko_049

食べたのはトラジロウ。

Neko_050

死んだらどうすんだよ。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  わたしが気をつけないとな。

                  ビビるよ。weep

**********************

     

|

« 見られてると落ちつかない。 | トップページ | キャットニップ LOVE。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事