« 今やることが多すぎて。 | トップページ | 服 買ったりして。 »

2013年3月27日 (水)

たい焼き食べた。

もう このままじゃ精神崩壊していくといけないと

思って、きょうは朝からリンゴを食べた。

Neko_002_2

胃にズシリとくる。お昼までフラフラしないでいけた。

Neko_019

おつとめ品狙いで ジョギング&ウォーキング。

おつとめ品のイチゴを狙っていったけど イチゴは

なくて春菊(58円)と おっきなインゲン豆(198円が

98円)と 体に良さそうなミルク買った。

Neko_020

インゲンは苦手だったけど、近所のおじいさんが

作ったインゲンをいただいてから食べられるよう

になった。

Neko_021_3

今まで買ってまでは食べなかった。

今回もおつとめ品じゃなきゃ買っていない。

Neko_022

茹でてノンオイルドレッシングとマヨネーズで

あえて食べる。

Neko_024

う~~ん、やっぱりクセがある。

まずくはないけど好きじゃない。けど食べる。

Neko_023

お昼、冷凍ドリア256kcal・インゲンの和え物35kcal

ワカメスープ10kcal・ミルク93kcal 合計389kcal。

ドリア食べたのにカロリー低い。いいぞいいぞ!

*****

Neko_026

おつとめ品の春菊、水につけておいたらヤツが

ムシャムシャ食べていた。そしてその後 派手に

吐きまくる。   やめてほしい…。shock

*****

Neko_027

きょうは、きょうこそは! たい焼き!!(184kcal)

お昼のミルクを半分残しといてよかったー。

Neko_028

冷凍たい焼き、レンジでチンしてからグリルで

焼いたから外側がパリパリ。おいしかった~。happy01

*****

Neko_039

夕食は、先週塩麹につけておいた鮭を焼いた。

久しぶりのご飯とお味噌汁(インスタント)。

Neko_040

お昼のインゲンの残りと これも久々のキュウリ

とチクワ。 これ全部で482kcal。

Neko_041

塩麹の鮭、上手に焼けてる。 新しいガスコンロ

はスゴイな。「切り身」のボタンを押すだけで

勝手に焼いて自動で止まってくれる。

「もこみちも使っている」とガスやさんが言ってた。

テレビ見ないから知らないけど「へぇ~。」って

答えといた。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

        きょうは、みじめ感がなくてよかった。

     が、朝からの合計1103kcal。

              ちょっとオーバー。

   たい焼きも ドリアも 鮭も おいしかったから

                 しあわせだーーーー!fuji

**********************

|

« 今やることが多すぎて。 | トップページ | 服 買ったりして。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事