« 1000kcal以下。 | トップページ | お肉でも大丈夫みたい。 »

2013年3月16日 (土)

また カツオ。

朝、牛乳と豆乳を半々にしたのを朝ご飯がわりに

飲んでいたけど133kcalもあるので ヘルシア

(17kcal)にしてみた。500mlなのでちびちび飲む。

*****

Neko_009

ヘルシア飲んで ウォーキングがてらカツオの

たたき買ってきた。

Neko_010

ヤツラ大騒ぎ! 

Neko_011

計量どころじゃない。

Neko_012

ネコさんたちから先にあげないと何もできない。

Neko_015

わぁわぁ!

Neko_017

冬を越して活動的になってきたピエールにもね。

Neko_018

お刺身大好きだもんね。

Neko_019

パクッ。

*****

Neko_022

わたしが食べるぶん。これで60g 69kcal。

Neko_023

タマネギ40g15kcalと ドレッシング大さじ1杯

18kcal。 これにいつかの残りの鶏手羽元1本

と大根の煮たの少し。朝から今までで179kcal。

*****

Neko_029

とくにお腹はすかないけど、食後にリンゴ半分

食べた。おつとめ品の6個198円のサンふじ。

約100g54kcal。 サンふじは おいしいなぁ~。

Neko_030

いつも皮はむかないで半分に切ってかじりつくだけ。

Neko_031

シンの所 ギリギリまで食べる。

Neko_032

おいおい、トラジロウ!

 にほんブログ村 猫ブログへ  カロリーが少なくても

         満腹感はじゅうぶんあるから平気。

**********************

|

« 1000kcal以下。 | トップページ | お肉でも大丈夫みたい。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事