« ウハウハのため。 | トップページ | 今やることが多すぎて。 »

2013年3月26日 (火)

変になってきた。

ジョギングがてら鰹のたたき買ってきた。

Neko_020

100g あたり95円だったので 小さいの2パック。

Neko_022

牛乳も買いたかったけど 重いからやめた。

Neko_023_2

本当は お弁当も買いたかったけど、残り物を

食べていかないと…。

Neko_027_2

期限が3月22日の納豆・・・まだある。

Neko_028

パンがー!いつもは2分半焼くのに今回お茶を

ついでいて2分53秒焼いてしまったらコゲコゲ。

Neko_029_2

それでも、こげててもパンが一番おいしかった。

夕食の合計367kcal。 これまでで809kcal。

少ないけど もう食べたくない。

同じようなものばっかり食べてると全然楽しくない。

Neko_031

疲れちゃって、、、食べるのさえも疲れる。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

スーパーで「Over the Rainbow 」が流れてきて

きいてたら泣けてきた。

泣きながら小声で歌っちゃって、変な人になってた。

糖分が足りないのだろうか?

      病んできた。気をつけよう。think

**********************

   

          

|

« ウハウハのため。 | トップページ | 今やることが多すぎて。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事