« たいやき 食べたい。 | トップページ | ウハウハのため。 »

2013年3月25日 (月)

コッピー 貝になる。

とうとう あの仲間外れにされてたコッピーが

死んだ。

Neko_001_2

死にそうになって息が荒くなってからもけっこう

長く生きた。毎日見てて辛そうだったから(やっと

楽になれたね)と少しホッとした。

Neko_001

土に返そうか、魚だから土はイヤかな?なんて

考えていたら貝が来て食べはじめた。

(それならそれでいい)と思った。それが自然だし

貝の中で生きられるような気がしたから。

Neko_020

朝からずっと食べている。ほとんど骨だけになった。

*****

午後から あのオバサンが来た。もうすぐ不燃ゴミ

なので捨てるもの持ってきた。「いいよ いいよ。」

って不用品も取りに行った。寒かった。心も…。think         

Neko_015 Neko_014

夕食はイカ(158円)。イカはコレステロールを下げ

る作用があるらしい。今が旬だからおいしいぞー!

Neko_016

炒めてブロッコリーの残りにあえた。

Neko_017

納豆が期限切れなので食べておく。

これだけで309kcal。

Neko_018

これ、別々で食べたほうがきっとおいしい。。。

*****

Neko_019

イチゴヨーグルトも期限切れなので食べておく。

270g221kcalもある。 このため たいやきは

食べられず。残念じゃ。今日の合計、1111kcal。

 にほんブログ村 猫ブログへ  安いからって買いすぎると

               食べきれなくてたいへんなことになるな。

                                        気をつけよう。

**********************

|

« たいやき 食べたい。 | トップページ | ウハウハのため。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事