« トラジロウとパンを食べる。 | トップページ | もう当分行かない。 »

2013年3月30日 (土)

吐くネコら。

八重のクリスマスローズが白から緑色に変わった。

Neko_012

八重はきれいだな~。。。

Neko_013

お花の画像なんか出しといて、danger以下ネコの

ケポ画像、注意。

*****

*****

Neko_001

朝っぱらからやられた。 カーテン2枚とトイレ

マット洗濯。マーちゃんのケポ。

*****

Neko_002

やれやれと思っていたら ネココタツの上から

派手にやるトラジロウ。

Neko_001_2

布団カバーと敷き毛布、そしてサッシのサン犠牲。

洗濯洗濯、電気毛布も無事だった毛布もみんな

洗濯じゃー。 いいお天気でよかったよ。

Neko_003

サッシのサンの掃除、、、いい機会をつくってくれた。

Neko_014

ヤツラ、狭い窓辺で日光浴。

Neko_010

イオン除菌でキレイになりました。

朝からすごい疲れた。。。

*****

Neko_004

さて、期限切れのヨーグルト。

Neko_005

きょうもみんなで 一生懸命食べるよー!

Neko_007

マーちゃんはあまり吐かないネコだったのに

トラジロウが来てから飲み込むように食べるから

吐くようになったんだな?腎臓が悪くても吐くから

気をつけないと。

Neko_008

トラジロウは完全に丸飲みだから。ネコ缶なんて

あっという間に飲み込んでる。落ちついて食べなよ。

Neko_009

わたしも100g。 

  にほんブログ村 猫ブログへ これはブルガリアより食べやすい。

        でも、甘くしないと無理だなぁ。。。think

**********************

     

|

« トラジロウとパンを食べる。 | トップページ | もう当分行かない。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事