« もう当分行かない。 | トップページ | やりきれん。。。 »

2013年3月31日 (日)

チキンクリスプ。

毎日の食べた物 書くのやめた。

ココログの容量がなくなっていく。

なくなったら「さようなら」だから、

日常の食事は自分でメモに書いておけばいい。

どうせ毎日おんなじようなもの食べてるだけだし。

誰に見せるわけでもないのにすごい負担だった。

仕事に支障をきたす。いらぬ労力だったな。。。

4月からは 実生活、ちゃんとしよう。

*****

Neko_001

いつもの川沿いの桜、今年もキレイに咲いた。

雨なので車の中からパチリ。

Neko_005

きょうまでのマックのコーヒー0円券があったので

アイスコーヒーもらった。チキンクリスプ(100円)も

買う。

Neko_006

100円なのにおいしいな、これ。

       (385kcal 思ったより低カロリー )

Neko_007

みんなで食べようと思ってテイクアウトした。

マーちゃんは興味なし。。。

Neko_008

わっ!

Neko_009

ぐぅぁ!! 指まで食べられた。

Neko_010

おいおいおいおい。

Neko_011

トラジロウ 必死。 わたしも必死。

***

Neko_013

冷蔵庫で保管していたキュウリの種がダメっぽい

ので100円ショップで買ってきた。サヤエンドウの

種が売ってなかったので苦手なインゲンの種を

買ってしまった。自分で育てればきっと好きになる。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

    今年の夏は メロンとキュウリとインゲンの

    グリーンカーテンになる予定。 楽しみだ。happy01

**********************

|

« もう当分行かない。 | トップページ | やりきれん。。。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事