« 重い思いで やっと売る。 | トップページ | おつとめ品だらけ。 »

2013年2月25日 (月)

洗っときゃいい。

夜中に トラジロウが吐いた。食べ過ぎるとすぐ

吐くから気をつけていたのに、ネコ缶をババロア

を食べるみたいに丸飲みするのだ。

1度吐きはじめると必ず3回続けて吐く。同じ場所

ですればいいのに走りながら移動して吐く。 

*****

Neko_001

夜中にシーツや毛布をとりかえて(あぁ、朝は

大洗濯が待っている…)と思っていたら、朝

マーちゃんが吐いた。風邪気味だけど食欲が

あるので「栄養つけて元気になれよ!」と多めに

ネコ缶をあげたのがいけなかった。

Neko_004

弱っている時こそ ゆっくりペースでいかなきゃ

いけないな。

Neko_003_2

ユッカを飲んでいるけど、影響あるのかな?

顔は元気そう。

*****

Neko_006

毛布やシーツやマットなど計6枚。

汚れた部分はお風呂の残り湯で下洗いしてから

洗濯機で洗う。 除菌の水が出る洗濯機だから

ニオイも残らず とても助かる。

Neko_007

こういう事があるから 洗えるモノじゃなきゃ

ダメなんだよね。

Neko_011

このフリースの薄っぺらいシーツ、あたたかいし

洗ってもすぐ乾くから便利。有ると無いのじゃ

大違い。

Neko_010

なんなんだ? この↑密着度は。

 にほんブログ村 猫ブログへ きょうは とびきり冷え冷えだから

           わたしも仲間に入れてほしい…。despair

**********************

|

« 重い思いで やっと売る。 | トップページ | おつとめ品だらけ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事