« 効く? | トップページ | 暑いニャ。 »

2013年2月27日 (水)

寒いけどなぁ。

Neko_022_2

雨があがって暖かくなるって天気予報で言ってた

のに、言うほど暖かく感じない。

Neko_024

太陽が照るとワーーーッと暑くなるけど、空気は

冷たい。 ヤツラは相変わらず仲良しで同じ所に

いる。2階のメダカの棚で日向ぼっこ。

Neko_026

メダカの棚の下の洋蘭たち、何ヶ月ぶりかでベラ

ンダに出して水をやる。寒いから水やりのタイミン

グがわからなかった。 鉢を出すだけでヘロヘロ。

まだ出しっぱなしにしては凍るかな? 仕舞おう。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ノドの痛みは

                    キンカンシロップの効果か

               ひどくなっていない。

               頭と首と目玉が痛いだけ。

                     熱は怖くて測れない。

                  ごはんがおいしいから平気だ!happy01

**********************

|

« 効く? | トップページ | 暑いニャ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事