« 妙なところに並んでる。 | トップページ | マイクロファイバーは相変わらず好きなのね。 »

2013年2月 5日 (火)

ダイソーのマット、気に入らないらしい。

ちょっと前に片付けて そのまんまのキャビネット。

Neko_009_2

この中に文房具類を仕分けしてしまおうと、

ぴっちり入る「お道具箱」を探していた。

この透明↑の箱、どこかの100円ショップで

買ったはず。同じのが欲しい。

*******

Neko_016

ダイソーもウロウロうろついて、この大きさのは

105円ではなかった。ダイソー、大きい入れ物は

けっこう高い。 2件目のキャンドゥにあった。

             (この前は無かったのに)

Neko_014

ビデオを入れる用の入れ物なんだね。

お道具箱には 持ってこいの大きさ。

Neko_015

横に2個きっちり並べられる。計算どおり。

中身の整理はまだ未定。

*******

Neko_001

んで、ダイソーでネコ用にマット買った。

Neko_002

105円にしては きちんとした作りで裏もいい感じ。

Neko_004

ご飯食べる場所に敷いてあげよう。

Neko_003

ここ、ここ。

Neko_007

・ ・ ・ 。

Neko_005

・ ・ ・ 。

Neko_008_2

はい、ごはんー。

Neko_009

わ~~~い!

Neko_010

マットに乗るのがイヤみたいで、すっごい首を

伸ばして食べてる。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  フワフワするのは ネコにとって

            足の裏が気持ち悪いのかな?

**********************

|

« 妙なところに並んでる。 | トップページ | マイクロファイバーは相変わらず好きなのね。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事