« 温風ヒーターの寿命って? | トップページ | 食べてしまう。。。 »

2013年2月20日 (水)

灯油 1630円。

あやしいストーブが大丈夫そうなので灯油 買っ

てきた。この辺では1630円(18ℓ)が一番安い

と思う。

Neko_001_2

ついでに カモのいる公園でウォーキング。

Neko_002_2

寒い。冷たい冷たい! 足、シモヤケになりそう。

カモは平気なのだろうか?

Neko_003_2

桜並木も まだ寒そう。

*****

Neko_004_2

これまた ついでに図書館に寄った。お片づけの

本、借りた。「自然と片づく」とか、「ていねいに

暮らす」とか、「狭くてもあきらめない収納」とか、

こんな言葉に魅かれてしまう。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ 本 読んだって

        やんなきゃ意味ないんだけどね。bleah

**********************

|

« 温風ヒーターの寿命って? | トップページ | 食べてしまう。。。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事