« とっとく意味がわからない。 | トップページ | 洗っときゃいい。 »

2013年2月24日 (日)

重い思いで やっと売る。

Neko_007

物置部屋の片づけのネックになっていた20kg

ぐらいあるメチャメチャ重い鳥の置物。

Neko_008

親に いらないか確認して処分することにした。

「リサイクルショップで買い取られなかったら捨

てていい?」と念をおしといた。

Neko_009

金属が切りっぱなしで凶器みたいに危ない。

この松のチクチクのところを マーちゃんは

かじりたがるからケガしそうで気が気じゃない。

*****

20kg ぐらいあるのを分解して運んだ。

1件目のリサイクルショップで買い取り価格200円

と言われた。(そんなもんか~)と思い、重い思い

をして2件目に。2件目では300円だった。もう重い

思いはしたくないので300円で買い取ってもらった。

100円上がってよかったよかった。重かった。

骨董屋さんにいけばきちんと査定してくれるだ

ろうけど、もう、、、コイツを運びたくない。

       死ぬほど重いんじゃーーーsweat01wobbly

*****

Neko_010

マーちゃんが鼻水だしてフガフガやりだした。

わたしもノドと頭が痛くて 風邪っぽいので庭の

ユッカの葉っぱのエキスを飲むことにした。

Neko_011

ユッカは天然のステロイド。

自然界最強の抗炎症作用があるとな?

Neko_012

信じて飲むべ。

Neko_013

お口直しに あたたかいミルク。

Neko_014

トラジロウは後でね。

Neko_015

あとで。。。

Neko_017

横取りをするトラジロウ。

Neko_018

ミルク、大大大好きだからなぁ。

Neko_019

おいしそうに飲むね。

Neko_020

  にほんブログ村 猫ブログへ   マーちゃんの ・ ・ ・ 。

**********************

|

« とっとく意味がわからない。 | トップページ | 洗っときゃいい。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事