« メジロ ガン見。 | トップページ | また もらう。 »

2013年2月 8日 (金)

首輪が取れるワケ。

Neko_001

最近よく マーちゃんの首輪が取れてる。

Neko_002

ジャレあっていて引っかかって取れるんだと思って

いた。

*****

Neko_005

マジックテープ、そんなに取れやすいのかなぁ?

と不思議に思っていたら、

Neko_003

トラジロウがマーちゃんの毛づくろいをしている時に

マジックテープのところを ガジッて噛んでビリッて

はがしていたのを見た。

Neko_004

(そんなの知りませんよ!)のキョトン顔。。。

*******

Neko_008

ガジガジ噛んでヨダレで布の色が変わってるじゃん。

Neko_011

トラジロウのマジックテープは 1度も取れたことが

ないのに、

Neko_010

マーちゃんの首輪だけ取れてるのはおかしいもの。

Neko_012

おいおい、現行犯だぞ。

Neko_013

ガジガジ…。

Neko_016

ガジガジガジ…。

Neko_017

食べそうな勢いでかじってる。引っぱっても意地

でもはなさない。

Neko_015_2

 にほんブログ村 猫ブログへ この↑イタズラ坊主の顔。

                   かわいすぎ。heart

**********************

|

« メジロ ガン見。 | トップページ | また もらう。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事