« 寒いけどなぁ。 | トップページ | そっくり。 »

2013年2月28日 (木)

暑いニャ。

待ちに待った 月1回の不燃ゴミの日!

Neko_021

オンボロラジカセ 2つと、引き出し掃除で出た

よくわからない金具やら、庭の割れた鉢や

ブロックや鉄製の鉢を引っ掛けるヤツやら、

(もう捨てるものはないかな?)と庭を見渡す。

Neko_008

外から部屋の中を見ると、トラジロウくん!

吐いてる!shock

Neko_009_2

敷毛布と電気毛布と、掛毛布もやられたー。

Neko_010

ネココタツをどけて これまた大洗濯。

*****

Neko_011

予備の毛布たちをセットして、ネココタツ完成。

Neko_012

きょうは暖かいから日光浴。

*******

Neko_013

だんだん暑すぎてトラジロウ日陰へ。

Neko_015

マーちゃんは、顔だけ日陰で体は日なた。

Neko_014

気持ちいい日だね~。

Neko_016

のほほ~んと見ていたいけど、今日までの仕事

があるのよー。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

    2月って今日で終わりなのね。 ビビる。sweat01

**********************

|

« 寒いけどなぁ。 | トップページ | そっくり。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事