« 夏なら殺してる。 | トップページ | 「ええねん」 »

2013年2月12日 (火)

プラス マイナス 。

Neko_002_2

不用品でもらったポリタンクとプラ鉢、捨てた。

これだけでもスッキリした。

*****

Neko_004

きのうはボ~ッとするつもりでいたけど 音楽流して

内職のような面倒な事をジャカスカやった。

不用品のゴタゴタ騒ぎで失った時間の分より

たくさん挽回できた。

マイナスがプラスになってよかった!

Neko_005

確かにドップリ落ち込んで グッサリ傷ついて、

泣きべそみたいな顔になっちゃったけど、別に

わたしが悪い事をしたワケでもないので、落ち

込むのはやめた。

Neko_021

こんなことでまた鬱になってしまうのはバカらしい。

イヤなこともあって、いいこともあって、特に何も

ない日もあって、プラスマイナスゼロでいい。

Neko_022_2

マイナスばかりでも、そのうちプラスがドーーーン

と来るから大丈夫 大丈夫。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    なーんて、自分で自分に言いきかせている。

      真面目に生きてりゃ いいことあるさ。confident

**********************

|

« 夏なら殺してる。 | トップページ | 「ええねん」 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事