« わかってもらえなくてもいいの。 | トップページ | 重い思いで やっと売る。 »

2013年2月23日 (土)

とっとく意味がわからない。

Neko_001

日向は あたたかい。

Neko_004

ぬくぬくのヤツラをよそに、朝から毛布やシーツ

や 電気毛布を洗い、階段・廊下のぞうきんがけ

をしてやる気満々!

Neko_005

お天気がいいと家事がはかどる。

*****

Neko_006

トラジロウが来てから台所で寝てるので、2階の

自作ベッドをずっと使っていない。

Neko_007

部屋の隅がホコリだらけ。

Neko_008

この辺を掃除する。

Neko_009

掃除をしてて気づく。このCDラジカセ、ラジオしか

動かなかったこと。 よって捨てることにした。

Neko_010

いつになったらベッドで寝られるのかわからない

けど、ひとまずスッキリ。

*****

Neko_011

使っていなかった もうひとつのCDラジカセも

捨てることにした。  (どちらも拾ったもの)

 にほんブログ村 猫ブログへ 

    なぜ今まで捨てなかったのか わからない。

      変な呪いにかかっていたみたい・・・。shock

**********************     

|

« わかってもらえなくてもいいの。 | トップページ | 重い思いで やっと売る。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事