« 食べてしまう。。。 | トップページ | ちょっと捨てた。 »

2013年2月21日 (木)

ちょっとだけ整理。

オーマイガー!の物置部屋。

Neko_011

お片付けの本 読んだって、こんな状態では

何から手をつけたらいいのか・・・。

Neko_012

少しの足場を残して、またまた荷物がいっぱいに

なってしまった。 なんだかなぁ~。

Neko_013

気になっていた(母が買った)昔使っていた電話台

の引き出しの中をウォーミングアップで整理する。

Neko_014_2

8個も引き出しがあるのに、ここんとこ1度も

開けたことがない。

Neko_015

1段ずつぶっちゃけて いる・いらない の仕分け。

Neko_016

クギとかネジとか、どんだけあるんだ?というほど

出てきた。

Neko_017_2

ちろりんと りりちゃんの毛も。。。

Neko_019

いかん、いかん。 泣きそうになる。大事に仕舞

っておこう。

Neko_021

ざっと仕分けして8段の引き出しのうち半分空いた。

Neko_022

山ほどゴミがでた!

来週は月に1度の不燃ゴミの日があるから

不用品、出さないとな。。。

  にほんブログ村 猫ブログへ 

     温風ヒーター、捨てようかなぁ…悩む。think

**********************

|

« 食べてしまう。。。 | トップページ | ちょっと捨てた。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事