« 首輪が取れるワケ。 | トップページ | 他人なんて そんなもん。 »

2013年2月 9日 (土)

また もらう。

Neko_018

また不用品もらった。。。

Neko_019

植木鉢もレンガも いっぱい。

Neko_020

昔の洋服も「捨てる」と言うので古着屋さんに

売ってきた。10kg以上あったのに買い取り価格

46円。アクドイ商売だ…。ゴミよりはいいけど。

Neko_021

これも邪魔なので売ってきた。これだけで100円。

捨てるよりはいい。

Neko_022

前、いただいた大きな物入れ。中を掃除。

Neko_023

なんか、スゴイ目つきで見られてる。

Neko_025

このブリキの衣装ケースも「捨てる」って言うので

いただいた。リサイクルショップに売りに行ったら

買い取ってもらえなかった。運ぶの大変だったのに。

Neko_030

「いらなきゃ粗大ゴミに出すからいいよ。」と言って

くれたけど、キレイでしっかりしてるから もったい

ない。。。

Neko_026

うちの物置、鉢だらけ。 ブリキのケースを物置の

中の棚にしようとして、

Neko_028

必死で物置の中の鉢を出したけど、ブリキが

思ったよりたわむので、棚はあきらめ 鉢を元に

もどす。  いらんことしたー、ヘトヘト。

Neko_029

部屋の中でぬくぬくのヤツラ。

Neko_031

いろんなものをいただいたので、また庭が物置

状態になってしまった。春になったら片付けよう。

*******

Neko_032

行き場のないブリキの衣装ケース4個。

とりあえず玄関の中に入れた。

Neko_033

日本人形が入ってた木の箱も「壊して捨てる」と

壊しかけてたのでいただいた。1枚板のいい木

だからボンドでくっつけて何かに使おう。

Neko_034

山ほどの新品のガーゼも「捨てる」というので

これもいただいた。漂白して消毒して使う。

フキンにも使えるし、マーちゃんのお顔を拭くの

にも いいから。

*******

Neko_035

洗濯機から出る「Ag⁺」の除菌の水でブリキの

衣装箱をキレイに拭いて部屋の中に持ってきた。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

     さてさて、どうやって利用しようかな。。。

**********************

|

« 首輪が取れるワケ。 | トップページ | 他人なんて そんなもん。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事