« ちょっとだけ整理。 | トップページ | わかってもらえなくてもいいの。 »

2013年2月22日 (金)

ちょっと捨てた。

今まで全然邪魔だとは思わなかった籐の引き出し

の枠。使わない物が上に山積みになっているけど

なんとも思わなかった。 (風景の一部↓)

Neko_005

貰ったブリキの衣装ケースが行くとこなくて その

横に置きっぱなしにしてある。すると籐の引き出し

の枠がすごく邪魔なもののように思えてきた。

Neko_006

何年か前にリサイクルショップで300円で買った

もの。 引き出し(カゴ)だけ欲しかったから。

Neko_008

引き出しは1個は冷蔵庫の上のネコベッドになっ

ている。あと1個はたぶん物入れになっている。

残りの1個はそのまんま。。。

Neko_010

カゴだけでいいから、枠は捨てる。

*****

Neko_011

なぜか大事にとってあったゴミ箱の丸い枠も

捨てる。(何かに利用できる)と思って何年か

経っているゴミ箱の枠。意味が分かんない…。

Neko_012

雪が舞う中、ノコギリでゴミ袋に入る大きさに切断。

丈夫に出来ていたから(もったいないなぁ)と思い

ながらも、あっても使わないので心を鬼にして切る。

Neko_014

寒いのに 必死でやってたら汗かいた。

Neko_013

  にほんブログ村 猫ブログへ

      ちょっとだけ捨てただけなのに、

       この「やりきった感」は何だろう?

             体中が痛いのよ。coldsweats01

**********************

|

« ちょっとだけ整理。 | トップページ | わかってもらえなくてもいいの。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事