« 家にいる日。 | トップページ | プラス マイナス 。 »

2013年2月11日 (月)

夏なら殺してる。

お風呂に入っていたら、壁に虫がとまっていた。

夏だったら蚊だと思って殺していたに違いない。

Neko_002_2

「こんな時期に生きているなんて…」蚊だか分から

ないけど植物のある所に逃がそうと思って触った

ら羽根がグシャグシャになって動かなくなってし

まった…。

Neko_003_2

ウワァー、、、死んでしまうのか?と焦ってお風呂

から出てティッシュの上にのっけた。

Neko_004

時間が経つにつれ羽根が少しずつ乾いてきた。

Neko_005

足も動くようになってササササ動き出した。

Neko_006

ほら、丸まっていた羽根がだいぶ伸びてきた。

Neko_007

完全に羽根が治って飛んだ。

Neko_008

冷蔵庫にとまった。

Neko_009

おぉぉ、復活!!(どうやってとまっているの?) 

Neko_010

2階のメダカの棚の 植物を取り込んであるエリア

に連れてきた。ここなら水分もあるから大丈夫

だろう。

  にほんブログ村 猫ブログへ  で、これは蚊なのだろうか?

        怖いから暖かい日に外に逃がそう。

**********************

|

« 家にいる日。 | トップページ | プラス マイナス 。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事