« ナベ磨き。 | トップページ | 豆 まいた。 »

2013年2月 2日 (土)

トンカツが食べたかったのだ。

親が来たので、ひとりじゃ入りづらかったトンカツ屋

さんへ行った。

Neko_006

タクシーの運転手さんや 建築業の作業着の人

がよくいるトンカツ屋さん。絶対おいしいと思って

あこがれていた。

Neko_005

マスタード、大好きなのでたっぷりつけた。

サックサクでおいしかったー!でも、ひとりで

入る勇気は まだないな。。。

*******

Neko_008

キャットフード、安い所で買ってきた。

Neko_010_2

またもや、どさくさまぎれにチーズやお菓子も。

Neko_009_2

トラジロウの大好きな、明治十勝のカマンベール

が198円ってのは お買い得。なかなか行けない

ので6個買った。

Neko_011

あとは節分用のお豆77円などなど。

*******

Neko_012

さぁ、お待ちかねの ごはん。

Neko_014

隣を気にするといけないから、見えないように

した。

Neko_015

今回は マーちゃん 早い 早い!

Neko_017

トラジロウ、これ 苦手なのかな?

Neko_019

ムムム、残してる。

Neko_020

マーちゃんがもらおうと思ってるのに、

Neko_021

意地になって食べるトラジロウ。

Neko_022

マーちゃんは大好きみたいだ。

  にほんブログ村 猫ブログへ やっぱり、それぞれ

               好みが違うんだね。

**********************

|

« ナベ磨き。 | トップページ | 豆 まいた。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事