« 豆 まいた。 | トップページ | 妙なところに並んでる。 »

2013年2月 4日 (月)

トラジロウ カボチャを食べる。

Neko_007

もう、1ヶ月ぐらい前から冷蔵庫の野菜室の奥に

ひっそり放置されていたカボチャ。98円で買った

はいいけど、なかなか食べる気にならなかった。

Neko_008

そろそろ危ないので、いつものようにレンジで

チンして煮物と、

Neko_009

レーズン入りカボチャサラダを作った。

久しぶりのカボチャは、すごくおいしくて「当たり」

だった。冷蔵庫に1ヶ月も入れておいたのが良か

ったのだろうか。

*******

Neko_010_2

あ~ん。

Neko_011

パクッ!

Neko_012

おぉ、トラジロウ カボチャ好きだね。

*******

Neko_013

牛乳とカボチャ、合うんだよね~。

トラジロウのお皿とミルクも用意した。

Neko_014

一緒に食べると おいしいね!

Neko_015

きょうは雨だから寒いね。 なんて、話しながら

ゆっくり食べたいんだけど…。

Neko_017

わたしの話なんか 聞いちゃいないな、トラジロウ。

Neko_018

にほんブログ村 猫ブログへ 食べて 飲んで、必死すぎだよ。wobbly

**********************

|

« 豆 まいた。 | トップページ | 妙なところに並んでる。 »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事