« やきもち。 | トップページ | 灯油 1630円。 »

2013年2月19日 (火)

温風ヒーターの寿命って?

Neko_001

数日前から 温風ヒーターの赤ランプが点滅して

ピピピピって音が鳴って勝手に消える。

ヒーター自体がすごい熱くなっている。

Neko_004

なんせ 96年製。 拾ったか 貰ったかしたもの。

爆発するといけないから捨て時かもしれない。

               (遅いぐらいだよ!)

Neko_007_3

ストーブ好きなんだな、マーちゃん。

Neko_006

トラジロウもお気に入りだし。

*******

Neko_003

ホコリが作用しているだけかもしれないので分解

して中を見てみる。

Neko_004_2

コードで嬉しそうに遊ぶマーちゃん。

Neko_005_3

トラジロウも 横はいり。

Neko_006_3

電子レンジやラジオのコードの先っちょも

いつも噛んでるトラジロウ。

Neko_008

変なクセだからやめてほしい。

Neko_009

やめれ。

*****

Neko_010

ストーブの裏っ側開けた。

Neko_011

なぜか羽根がサビサビ。

Neko_012

ホコリを掃除機と歯ブラシで取った。

Neko_013

あとは、、、見たってわからない。

*****

Neko_005_2

縦列して暖をとるヤツラ。今のところ元に戻ってる。

 にほんブログ村 猫ブログへ  なのに なんだか不安が残る。

                  96年製って…。

**********************

|

« やきもち。 | トップページ | 灯油 1630円。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事