« 洗っときゃいい。 | トップページ | 効く? »

2013年2月26日 (火)

おつとめ品だらけ。

Neko_026

スーパーで おつとめ品 買った。

Neko_027

キンカンとブルーベリーそれぞれ100円。

グレープフルーツ2個 60円。

Neko_029

そしてそのスーパーのさびれた薬局に、ニベアの

青缶(大)398円で普通に売っていた。伯母に

あげるため 2個買っといた。

 おそるべし! 潰れそうなスーパーなのに!!

Neko_015

定価が398円(6個で)のバカ高いトマトも買って

みた。3個50円だったので。

Neko_016

カゴメのブランドトマトなんだ?6個398円じゃ

絶対に買わないけど。

*****

Neko_017

お昼、焼きそば(18円)を買ったので焼きそば。

Neko_018

いつかの?食べ残しのヘナヘナブロッコリーを

ツナとマヨネーズで和える。

Neko_019

茹でたてはマヨネーズをつけて食べるのが一番

だけど、冷めたブロッコリーは こうするとおいしい。

Neko_020

カツオ節やきそばと ブロッコリー。

Neko_021

ノドが痛くて お茶を飲むのも躊躇うけど、自分の

食べたい物は食べられるもんだなぁ。。。

Neko_023

いつものように 足にまとわりついてたトラジロウ。

Neko_024

カツオ節、少しあげるね。

Neko_025

 にほんブログ村 猫ブログへ で、あのバカ高いカゴメのトマト。

          味が濃くて おいしかった~。happy01

**********************

|

« 洗っときゃいい。 | トップページ | 効く? »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事