« 毎日こんなふう。 | トップページ | こういうことか…。 »

2013年1月23日 (水)

ケージ 片付け。

Neko_001_3

もうトイレへ逃げ込むことも、ケージに閉じ込める

ことも必要ないので、トラジロウのケージを片付

けることにした。

 danger 「ゲージ」と言う人もいるけど「ケージ」です。

Neko_002_3

ガサゴソすると やたら張り切りだすヤツがいる。

Neko_003_2

思えば3か月前は、ここでダンボールを狂った

ように引きちぎっていたトラジロウ。

Neko_004_2

まさかこんなに早く普通に暮らせるとは・・・。

しみじみして 泣きそうよ。

Neko_005_2

トイレは他にあるので、なくてもいいような気が

するけど、マーちゃんもトラジロウもよく入っている

ので、様子見で当分このまま置いておく。

Neko_006_2

さてさて、これを仕舞うのがこれまた大仕事。

 にほんブログ村 猫ブログへ   物置部屋があいかわらず

            オーマイガー状態なのだ。crying

**********************

|

« 毎日こんなふう。 | トップページ | こういうことか…。 »

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事