« みんなで おせちを食べよう。 | トップページ | 鼻水で ユッカ飲む。 »

2013年1月 4日 (金)

2時間待ち。

きょうも いいお天気で寒い。

Neko_046

毎度、日向はぬくぬく。

Neko_047

マーちゃん 鼻水が最近よく出てるから注意。

*******

Neko_048

きょうは 毎年恒例の貯金の日。朝から普通貯金

に入っているお金をチビチビかき集めて、出せな

いように定期にする日。

Neko_049

細長い雲がたくさん出てて(地震が来るんじゃな

いか?)とビビりながらも銀行回り。

*******

で、さいごにJAで定期に。まぁ、2時間も待った。

田舎なので大地主の大金持ちのお年寄りばかりで

職員さんとナァナァになってて1件が長いこと長い

こと。他のどこよりも金利が高いのでジッと我慢。

Neko_051

クジをひいて4等のラップ2本。 1等のお米を

もらうよりよかった。

Neko_052

ティッシュとゴミ袋ももらって 儲かった儲かった!

 にほんブログ村 猫ブログへ 福袋も買わず、お雑煮も食べず

         ラップとティッシュとゴミ袋をもらって

         喜んでいる わたしって いったい。。。despair

**********************

          

|

« みんなで おせちを食べよう。 | トップページ | 鼻水で ユッカ飲む。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事